HIV検査の実体験

HIV感染について

HIV感染による症状

HIVの検査

風俗とHIV感染

普通の性行為でHIV感染

性病とHIV感染

HIVノイローゼ

HIV陽性だった場合

HIV死亡率が下がってさらに感染拡大している可能性

HIV治療薬の進歩によって死亡率が下がり逆に感染数が増えている

現在HIVは死なない病気となっていますが完治はしないのが難点です。ここさえクリアできれば不治の病ではなくなるのですが、現在の医学は進歩していて、脂肪することはなくなっています。

しかしHIV感染者の死亡者数が増えずに生き続けることで感染源が減らないことで新規感染者を増やしているのではないか、という考え方がイタリアで出てきたようです。

現状としてはローマで性教育レベル低い同性愛者の間でHIV感染が広がっているようです。そして最も感染確率が高いのが同性愛者であると警鈴を鳴らしています。

感染がわかっていない人からの感染もあり得る

今回のニュースではHIV患者数が亡くならないことで絶対数が減らないので新たなHIV感染が増えているというニュースでしたが、実際には自分が感染しているとは知らない状態でどんどん感染させていて、その結果検査を受けたら感染していた、という人が増えているだけなのではないかと思います。

実際にHIV感染がわかっていてどんどん人にうつしていくような人もいるかもしれませんが、実際は自分が感染しているなんて知らない事のほうが多いんですね。

ただイタリアの件では既に何度もHIV検査を受けている人が何人もいるようで、リスクを承知でリスクをおかしていて、さらにその結果を検査しているという統計も出ているので、どちらとも言えない感じでしょうか。

何よりも正しいHIV予防の情報を得ること、そしてHIVの完治薬が1日でも早く開発されて実用化されることを望みます。

HIVは1日でも早い発見がその後の治療を左右します。すぐ自宅で検査を。

性病検査STDチェッカー タイプJ(男女共通) 4,968円
HIVのみ検査したい方向けの格安検査キット。男女共通で使えるため一番利用されています。他の性病はいいから今すぐHIVの検査を受けたいという方にお薦めです。

性病検査STDチェッカー タイプE(男性用) 9,936円
男性向けのHIVを含む代表的な性病5項目検査。
【尿検査】クラミジア、淋菌、
【血液検査】HIV(エイズ)、梅毒、B型肝炎

性病検査STDチェッカー タイプE(女性用) 9,936円
女性向けのHIVを含む代表的な性病5項目検査。
【膣分泌液】クラミジア、淋菌、
【血液検査】HIV(エイズ)、梅毒、B型肝炎。